Example: A Site about Examples

掲載物件数11660

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 採用情報|新卒 プロパティマネジメント -property management

採用情報|新卒 プロパティマネジメント -property management

≪ 前へ|採用情報|新卒 事務/経理 -Business/accounting-   記事一覧   採用情報|新卒 ルームアドバイザー -room adviser-|次へ ≫
カテゴリ:採用情報
社員のイノベーションが
物件の可能性を伸ばす。

「働く」ことについて
「働く」という言葉は、「実際に体を動かす」こと、そして「作用する」という意味を持っています。
プロパティマネジメント(営繕・管理業務)も、その二つの面を持っていると言えるでしょう。
物件の管理という仕事上、現場での作業があります。そしてリフォーム提案では、時代に合わせたニーズや、そのときの流行についての知識が必要となります。
知識ももちろんですが、情報を取り入れようという熱意が、あなたのスキルアップに繋がります。




正木商事での仕事って?
当社の目標は、入居者様、オーナー様のどちらにも喜んでいただくこと。
入居者の方に安心して暮らしていただけるよう、正木商事では24時間サポートを取り入れています。
物件設備の不具合やそのほかのトラブルについて、24時間の電話対応と臨機応変な解決、駆け付けを行います。
安心な暮らしのため、日々の取り組みを大事にしています。




内装や設備のリフォーム提案も重要な業務の一つです。
フルリフォーム以外にも、和室から洋室への変更や、内装のイメージ変更一つで入居率が変わることもあります。
入居者様とオーナー様の両方の立場に寄り添い、ニーズをかなえていくこと。
ただ空室を埋めるのではなく、親身なヒアリングと経験を活かしたアドバイスがポイントになります。

豊富な経験を持つ先輩社員の現場同行から始まりますので、未経験の方も大丈夫。
現地で実際の作業を経験しながら、基礎から専門知識を深めることができます。




可能性を広げる
賃貸物件には、築年数が経つと、どうしても空室が増えてしまうという一面があります。
そこでただ諦めてしまうのではなく、どこか変化させることで付加価値を発生させることができます。
リフォームによって物件の可能性を広げていくのはこの仕事の醍醐味とも言えるでしょう。
そしてまた自分の可能性も広がっていくのです。




新卒の方へ
経験や知識がないことで不安を感じるかもしれませんが、誰でも最初から専門家にはなれません。
先輩社員が商談現場への同行や、基礎的な知識の指導でサポートします。
知識がつけば、リフォーム案の具体的な提案、アイデア出しなど、自分の考えを実現できる機会が増えます。
ポテンシャルを活かしながら、自己の可能性を伸ばしていくこと。
社員と会社それぞれがお互いを進化させていくことが、当社の願いです。
アイデアを出すのが好きな方、熱意を持って取り組む方をお待ちしております。




▼この求人に応募する


募集要項


これからは「自ら進化する」会社、 そして客観的に「相手の目線・立場で対応できる」人が生き残る時代。 これから一緒になって働く方と知恵を振り絞り進化して、
充実したビジネスライフを送ることができれば幸いです。


“奈良のおもてなし「奈良ゴロロ」”

賃貸のマサキのロゴには、こんな言葉が書かれています。 これは、昔の奈良商人からヒントを得て生まれた言葉です。 昔、奈良では「大仏商法」と言って、 奈良の東大寺の大仏さんに参詣するお客さんが立ち寄るのを待つだけで、 お客さんを集める努力をしない奈良商人を例える表現として使われていました。

賃貸のマサキロゴ

創業50年以上の歴史と実績のある当社が 現状に満足してはいけないという戒めの意味も込め、 全国規模の大手不動産会社とは何か違う方法で お客様にご満足して頂くことはできないか?を考えた時、「歴史」「実績」だけに満足せず、「信頼×おもてなし」を取り入れることにしました。

私たちにしかできない「おもてなし」と「一期一会」の出会いを大切に、 奈良のおもてなし「奈良ゴコロ」が誕生しました。


仕事の内容
■不動産賃貸管理
・賃貸物件のオーナー様へ空室対策・長期安定経営を目的とした提案
・賃貸物件の管理業務全般

■リフォーム/修繕対応
賃貸物件のオーナー様へ退去後の現状回復提案
・リフォームやリノベーション提案
・賃貸物件の設備の修理や保全


不動産を所有するオーナー様と長期的な信頼関係を育むスタンスでコミュニケーションをとることが重要なお仕事です。

体制
日常の細かい業務や入居者様との初期対応など、営業事務のメンバーがフォローアシストしてくれますので、提案や社外での営業活動に専念できます。また、努力すれば、かならず結果を出せるような営業体制も構築しています。

賃貸管理や賃貸仲介の経験者はもちろんですが、 未経験者の方にも、スムーズに安心して仕事ができる環境です。
会社があるのは社員の頑張りのおかげ。 だからこそ会社も応えます。働き方も環境も満足してもらえる職場づくりを進めています。

求めている人材
未経験者歓迎!
【具体的には】
「実績がある会社だし、興味が持てた!」という方も 「少し興味を持てた、しかしもう少し検討したい」という方も歓迎です。大事にしたいのは「枠にとらわれない」姿勢ですので未経験者も歓迎します。 また、「賃貸のマサキで自分もやってやろう!」と思う方も大歓迎です。

勤務地
奈良県奈良市三条大路5丁目2-40

交通手段
・近鉄橿原線「尼ヶ辻駅」

給与
月給23万円
※試用期間2ヶ月あり


勤務時間
9:00~19:00(※休憩時間有)

休日・休暇
完全週休2日制
年末年始7日
夏季4日
★連休は取りやすい環境です★


待遇・福利厚生
昇給年2回(前年度実績)
賞与年2回(前年度実績)
社会保険(健康・労災・雇用・年金)完備
マイカー通勤可(駐車場代負担します)
交通費支給(月額1万円まで)


~将来あなたに期待したいこと~
好奇心を持って多くのことにチャレンジして、たくさんの刺激を受けてほしいと思います。人から教えて頂くのは当然ですが、興味を持って学ぶことにより身に付くスピードも違い、そして身についたことは後輩に伝え、また将来リーダーとなって、部下を指導できる立場、部署のマネジメントを任せて行きたいと思っています。

▼この求人に応募する



採用企業情報


会社名
正木商事株式会社(マサキショウジカブシキガイシャ)

屋号
賃貸のマサキ(チンタイノマサキ)

設立
昭和40年2月(創業)

代表者
代表取締役 正木久雄

資本金
4,000万円(グループ計)

従業員数
50名(グループ計)

本社
〒6308244 奈良県奈良市三条町511
営業所
JR奈良駅前店
賃貸のマサキ JR奈良駅前店 - Spherical Image - RICOH THETA

尼ヶ辻店
賃貸のマサキ 尼ヶ辻店 - Spherical Image - RICOH THETA

近鉄奈良駅前店
賃貸のマサキ 近鉄奈良駅前店 - Spherical Image - RICOH THETA

天理駅前店

賃貸のマサキ 天理駅前店 - Spherical Image - RICOH THETA


沿革
1965年 正木康雄(現会長)が昭和土地開発を開業
1968年 損害保険事業開始
1970年 不動産管理事業開始
1975年 本社新社屋完成(正木ビル)
          正木商事株式会社へ社名変更
          賃貸のマサキJR奈良駅前店開設(第1号店)
1980年 賃貸のマサキ尼ヶ辻店開設
1990年 新社屋完成
1994年 サブリース(借り上げ)事業開始
1995年 賃貸のマサキ近鉄奈良駅前店開設
1996年 自社ビル完成(車屋ビル)
1998年 自社物件台帳のデジタルシステム導入
1999年 リフォーム事業開始
          賃貸情報誌「家~イ」自社出版開始
2001年 賃貸のマサキ天理駅前店開設
2006年 ライフアシスタントサービス開始
2013年 Webマネジメント課開設
2014年 産学連携開始(大阪樟蔭女子大学)
2015年 オリジナルブランド ie(イイ)ナライフ運営開始
2016年 新社屋完成(マサキ第2ビル)
          広報課開設
          オリジナルTV番組「おまかせ!物件リサーチ」放送開始
2017年 地方創生推進事業参加(奈良女子大学・天理大学)
2018年 賃貸のマサキ尼ヶ辻店移転リニューアル

関連会社
・マサキ不動産販売㈱
・正木商事管理㈱
・㈱カメラアサヒ
・㈱車屋
・(有)車宗ハウジング
・JMC賃貸保証㈱

加入団体
■公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会奈良本部
■公益社団法人奈良県宅地建物取引業協会
■公益社団法人近畿圏不動産流通機構
■一般社団法人全国賃貸不動産管理業協会
■公益財団法人奈良県防犯協会
■公益社団法人奈良納税協会
■奈良商工会議所
■社会福祉法人やすらぎ会

事業内容
賃貸仲介事業(賃貸物件全般における斡旋)
不動産管理事業(専任募集、一括借上 サブリース)
建物管理ビルマネジメント
リフォーム事業(建物の清掃・巡回・点検業、リフォーム全般)
不動産開発事業(土地有効活用提案)
不動産有効活用事業(入居率向上提案等)
学生事業(大学や学生生協と提携し入居促進)
法人事業(法人社宅の斡旋等)
保険事業(損害保険全般業務)
不動産売買仲介事業



この求人への応募について


応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております。

※面接日・入社日など、相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただいた際の個人情報は、採用業務にのみ利用します。 他目的での利用や、第三者への譲渡・開示は行いません。



採用までの流れ
履歴書・卒業見込み証明書をご郵送ください。

書類選考
履歴書・職務経歴書をもとに書類選考をさせて頂きます。

面接(1回)
人物重視の選考です。ざっくばらんにお話をしたいと思っています。遠慮せず、なんでも話してください。

内定

連絡・送付先
正木商事株式会社
〒630-8013 奈良市三条大路五丁目2-40
0742-36-1234/人事担当
E-mail:kyujin@chinmasa.com

応募にあたってご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
≪ 前へ|採用情報|新卒 事務/経理 -Business/accounting-   記事一覧   採用情報|新卒 ルームアドバイザー -room adviser-|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


アンソレイエ

アンソレイエの画像

賃料
4.95万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市前栽町
交通
前栽駅
徒歩8分

シャーウッド

シャーウッドの画像

賃料
2.5万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市別所町
交通
天理駅
徒歩16分

コージーコートT.I

コージーコートT.Iの画像

賃料
7.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市西九条町2丁目
交通
奈良駅
バス13分 西九条町 停歩3分

下村貸家(西新在家号所町)

下村貸家(西新在家号所町)の画像

賃料
4.5万円
種別
テラス
住所
奈良県奈良市西新在家号所町
交通
近鉄奈良駅
徒歩7分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
Ar
本町
(州見台)
グランドゥー
勝手口
山本
サンミット生駒 ザ・ゲート
追い焚き
神功 テラスハウス
奈良市南紀寺町4丁目
土地
薬王寺
奈良市三条添川町
奈良 南紀寺

検索履歴をもっと見る