Example: A Site about Examples

掲載物件数12228

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 【天理市に24時間スイーツ専門無人販売店がオープン】無人販売店の魅力とは?

【天理市に24時間スイーツ専門無人販売店がオープン】無人販売店の魅力とは?

≪ 前へ|【LINE(ライン)】お部屋探しのご相談・ご内見は「賃貸のマサキ」!   記事一覧   【専門家監修】生駒市東生駒駅周辺一人暮らし向け賃貸住宅の紹介!住みやすさや相場とは?|次へ ≫
カテゴリ:奈良の暮らしや街情報

天理市にスイーツ専門無人販売店がオープン!無人販売店の魅力とは?


天理市にスイーツ専門無人販売店がオープン!無人販売店の魅力とは?


天理市にスイーツ専門無人販売店「24sweets shop 天理店」がオープンしました。


近年、私たちの生活はますます忙しくなり、24時間いつでも食べ物を購入できるお店のニーズが高まっています。


その中で注目を集めているのが、24時間スイーツ無人販売店です。


忙しい生活スタイルが当たり前となり、お店の営業時間中に好きな食べ物を買いに行けないと悩まれている方が増加しています。


そのような社会で注目を集めているのが、24時間スイーツ無人販売店です。


天理市ではスイーツ専門無人販売店「24sweets shop 天理店」がオープンしました。


この記事では無人販売店の魅力や安全性について紹介します。



  • 吉田 政孝
  • 担当者:吉田 政孝

    天理に住んで早20年。天理市の地元オーナー様や商店街のスタッフの方たちが吉田を知っているといっても過言ではないほど顔が広い自信あり。プロのルームアドバイザーとして、お役立ち情報を発信中。




賃貸のマサキは奈良県下4店舗展開。奈良×賃貸情報数No.1宣言を掲げ、最大級の賃貸情報を掲載!

奈良の賃貸情報なら賃貸のマサキにおまかせください!
かんたん検索でお客様にぴったりなお部屋探しを全力サポート!奈良の賃貸お部屋探しはこちらから!





24時間アクセス可能な「24sweets shop 天理店」とは?


24時間アクセス可能な「24sweets shop 天理店」とは?


奈良県天理市にて広島県発のスイーツ専門無人販売店「24sweets shop 天理店」がオープン しました。


コンビニエンスストアやスーパーでは販売されていない、おしゃれでかわいいスイーツが100種類ほど冷凍販売されています。


たとえばロールアイスやパフェなど、専門店に並ばなければ買えないようなスイーツを24時間いつでも購入できるのはとてもうれしいですよね。


商品のラインナップは定期的に入れ替えられるので、時期によって異なるスイーツを堪能できます。






「24sweets shop 天理店」で販売されているスイーツをご紹介


「24sweets shop 天理店」で販売されているスイーツをご紹介


「24sweets shop 天理店」で販売されているスイーツを一部紹介いたします。


商品のラインナップは定期的に入れ替えられるため、最新のラインナップを知りたい場合は店舗のSNSやホームページを確認してみましょう。


チーズケーキ

広島のチーズケーキ専門店から販売されているカップ入りのチーズケーキです。


解凍して食べても美味しいですが、半解凍、温めて食べるなど3つの食べ方で楽しめます。



パフェ缶

透明の缶にパフェが詰められたスイーツです。


いちごやスポンジなどの断面が見え、いわゆる「萌え断」を楽しめるスイーツです。


クリームとフルーツの断層が見えるため、冷蔵庫で保管しているだけでもかわいい見た目を楽しめます。


缶に入っているので、一度に全部食べきれない方も少しずつ食べられます。


ロールアイス

ロールアイスとは10度以下のプレートの上でミルク生地をのばし、ヘラでくるくると巻いたアイスのことです。


カップの中に縦にいれて、トッピングやソースをかければボリュームのある見た目になるため、SNS映えすると人気を集めています。


通常ロールアイスは専門店まで行かなければ食べることはできませんが、24時間スイーツ無人販売店に行けばいつでも好きな時間にロールアイスを購入できます。



みたらし団子瓶

みたらし団子瓶とは細長い瓶の中にみたらし団子がつめられたスイーツです。


みたらしソースの中に団子が入っているため、みたらしソースをたっぷりつけて食べることができます。


瓶から団子が透けて見えるので、見た目がかわいいのも人気の理由の一つです。



おむすびケーキ

おむすびケーキとは、コンビニで販売されているおむすびのように包装されたケーキです。


おにぎりの海苔の部分はブラックココアクレープで作られています。


包装を開封するときも、コンビニのおにぎりと同じように後ろの紐を引っ張って剝きます。


面白い見た目のため、お土産にすれば話の種にもなってくれるスイーツです。







無人販売店の魅力とは?


無人販売店の魅力とは?


元々新型コロナウイルスの感染症を懸念するお客さんが非接触、非対面の販売形態を望んだことから生まれた無人販売店。


しかし、コンビニやスーパーと比較して経費が掛からず、人手不足問題も回避できると現在も人気を集めています。


24時間スイーツ無人販売店ではスイーツが冷凍状態で販売されています。


お客さんは冷凍庫から買いたい物を取り出し、自分で支払いや袋詰めを済ませます。


運営者側にとって店員を雇用する人件費を削減できるのも魅力の一つでしょう。


お客さん側の魅力として、いつでも手軽に話題のスイーツを購入できる点もあげられます。


SNSに投稿されているような流行の食べ物は、お店の営業時間内に来店しなければ購入できません。


しかし、24時間スイーツ無人販売店ではいつでも好きなときに食べ物を手に入れることができます。


これにより、仕事や急な夜間外出などで忙しい人たちも、ストレスなく食べ物をを買えるようになりました。







無人販売店は安全なの?


無人販売店は安全なの?


お店の中に24時間店員がいない状態であれば、強盗や万引きなどの犯罪が発生するのではないかと心配になってしまいますよね。


無人販売店では、様々なセキュリティシステムを導入しています。


防犯カメラ、センサーの設置

無人販売店では防犯カメラやセンサーが常に監視し、不審な人の訪問やトラブルがあった場合には即座に対応できるようになっています。


支払いシステムの管理

無人販売店では現金はもちろん、電子決済やクレジットカードも使用できます。


キャッシュレス決済は支払いシステムも高度なセキュリティ対策が施されているため、購入者の情報を守るための仕組みが備えられています。


無人販売店の運営者はセキュリティに対して真剣に取り組み、最新のテクノロジーを導入して店員がいなくても安全に営業できるように取り組んでいます。


ただし、最新のセキュリティを導入しても、全てのリスクを完全に排除することはできません。


例えば、突然のトラブルや災害には対応しきれない場合もあります。


それでも適切な防犯対策が講じられているため、無人販売店では店員がいなくても食品を販売することができるのです。






無人販売店は今後増え続ける?


無人販売店は今後増え続ける?


スイーツ無人販売店の全国展開は今後も続くと予測されています。


新たな地域や都市に導入され、ますます多くの人々が利用することで、市場は着実に成長していくでしょう。


その結果、様々なデザートメーカーが参入し、競争が激化することも予想されます。


また、グローバルなデザートの交流が促進されれば、異なる文化のデザートに触れる機会が増えるかもしれません。


今まで専門店に行かなければ食べられなかったような国際的なデザートが、すぐに買える未来が来るかもしれませんね。


より高度なテクノロジーが導入されれば、スイーツ無人販売店がよりスマートかつ効率的になることが期待されます。


例えばデザートの試食体験や、人工知能によるおすすめデザートの提案などが実現するかもしれません。


これにより、購入者は新しいデザートの楽しみ方を発見し、より豊かな時間を過ごせるでしょう。






【天理市に24時間スイーツ専門無人販売店がオープン】まとめ


【天理市に24時間スイーツ専門無人販売店がオープン】まとめ


24時間スイーツ無人販売店は、現代社会の需要に合わせた新しい形のデザート提供方法として、多くの支持を受けています。


その利便性や多彩なデザートのラインナップ、販売方法の斬新さなどにより、さらなる全国展開も期待されています。


これからも進化し続けるこの新しい販売形態が、私たちの生活にどのような変化をもたらしてくれるのか楽しみですね。





関連記事


奈良県内にある珍しいレアな自販機11選!
奈良県内にある珍しいレアな自販機11選!≫

【オススメ奈良土産10選】もらって嬉しい、あげて楽しい!食べ物や雑貨を紹介
【オススメ奈良土産10選】もらって嬉しい、あげて楽しい!食べ物や雑貨を紹介≫

奈良市餅飯殿町で食べれられる一度は行ってみたいほうせき箱!キーンってならない「SNS映え新感覚かき氷!?」
奈良市餅飯殿町で食べれられる一度は行ってみたいほうせき箱!キーンってならない「SNS映え新感覚かき氷!?」≫

近鉄奈良駅周辺をグルメ散歩!奈良でしか味わえない人気のデザート3選!の記事
近鉄奈良駅周辺をグルメ散歩!奈良でしか味わえない人気のデザート3選!≫

【奈良市に話題の24時間スイーツ無人販売店がオープン!】魅力と安全性を徹底解説
【奈良市に話題の24時間スイーツ無人販売店がオープン!】魅力と安全性を徹底解説≫




  • 吉田 政孝
  • 担当者:吉田 政孝

    天理に住んで早20年。天理市の地元オーナー様や商店街のスタッフの方たちが吉田を知っているといっても過言ではないほど顔が広い自信あり。プロのルームアドバイザーとして、お役立ち情報を発信中。


≪ 前へ|【LINE(ライン)】お部屋探しのご相談・ご内見は「賃貸のマサキ」!   記事一覧   【専門家監修】生駒市東生駒駅周辺一人暮らし向け賃貸住宅の紹介!住みやすさや相場とは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


亜門ハウス

亜門ハウスの画像

賃料
5.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市平松5丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩16分

Serena Villa SKⅡ(セレナヴィラⅡ)

Serena Villa SKⅡ(セレナヴィラⅡ)の画像

賃料
8.2万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市五条西1丁目
交通
西ノ京駅
徒歩20分

天理二階堂パーク・ホームズ

天理二階堂パーク・ホームズの画像

賃料
4.9万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市荒蒔町
交通
二階堂駅
徒歩15分

メゾン・エスト・マメヤマB

メゾン・エスト・マメヤマBの画像

賃料
8.3万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市大豆山突抜町
交通
近鉄奈良駅
徒歩4分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
JR奈良 駐車場
ミエール
三条
TW
南京終町3
西ノ京 ハイツ
仲嶌マンション
芝辻町 ワンルーム
駅近
クレメント木津宮ノ内
インターネット無料
ごみ
グランコート西大寺
ウォークスルークロゼット

検索履歴をもっと見る