Example: A Site about Examples

掲載物件数12228

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 【奈良市に話題の24時間スイーツ無人販売店がオープン!】魅力と安全性を徹底解説

【奈良市に話題の24時間スイーツ無人販売店がオープン!】魅力と安全性を徹底解説

≪ 前へ|【専門家監修】2024年大和郡山市のおすすめ新築賃貸特集(マンション・アパート)   記事一覧   【専門家監修】天理駅エリアで一人暮らしにおススメ賃貸物件とは?住みやすさや環境について解説!|次へ ≫
カテゴリ:奈良の暮らしや街情報

奈良市に24時間スイーツ無人販売店がオープン!魅力と安全性を徹底解説


奈良市に24時間スイーツ無人販売店がオープン!魅力と安全性を徹底解説


奈良市にオープンした無人販売店「いつでもスイーツ奈良三条店」では、話題のスイーツを好きなときに購入して食べることができます。


お取り寄せをしなければならないような珍しいスイーツも、送料を気にせず、好きな種類を好きな量だけ購入できます。


奈良市に24時間いつでも好きなスイーツを楽しめる無人販売店「いつでもスイーツ奈良三条店」がオープンしました!


近年、忙しい生活スタイルを送る人にとって、営業時間に縛られない24時間営業の店舗はますますニーズが高まっています。


特に、話題のスイーツをいつでも購入できる「いつでもスイーツ奈良三条店」は注目を集めているようです。


本記事では、「いつでもスイーツ奈良三条店」の魅力と、無人販売店の安全性について詳しく紹介します。



  • 出口_写真
  • 担当者:出口晏奈

    かわいいものや流行に敏感な私が奈良に関する地域情報からお部屋に関する暮らし情報など様々な情報を分かりやすく発信していきます!




賃貸のマサキは奈良県下4店舗展開。奈良×賃貸情報数No.1宣言を掲げ、最大級の賃貸情報を掲載!

奈良の賃貸情報なら賃貸のマサキにおまかせください!
かんたん検索でお客様にぴったりなお部屋探しを全力サポート!奈良の賃貸お部屋探しはこちらから!





24時間いつでも購入可能!話題のスイーツを堪能できる


24時間いつでも購入可能!話題のスイーツを堪能できる


「いつでもスイーツ奈良三条店」では、コンビニやスーパーでは販売されていない、おしゃれでかわいいスイーツを販売しています。


中にはお取り寄せでしか購入できない商品も含まれています。


通販と違い、送料なしで有名なスイーツを好きな時間に購入できるのは嬉しいですよね。


パフェ、チーズケーキなど、専門店に行かなければ味わえないようなスイーツを、24時間いつでも購入できます。






定期的な商品入れ替えで飽きない!


定期的な商品入れ替えで飽きない!


商品のラインナップは定期的に入れ替えられるため、常に新しいスイーツを楽しむことができます。


新商品のスイーツは新商品であるポップをつけて並べられているため、品揃えが変わるのを楽しみにしながら訪れるのもいいでしょう。






店内にフォトスポットが設置されている


店内にフォトスポットが設置されている


店内にはおしゃれなソファやネオンサインなど、写真映えするフォトスポットが設置されています。


SNSで話題のスイーツを購入した後は、このフォトスポットを利用すればSNS映えする写真を撮ることができます。






おすすめのスイーツを紹介


おすすめのスイーツを紹介


「いつでもスイーツ奈良三条店」で販売されている人気スイーツの一部をご紹介します。


ケーキ缶

「patisserie OKASHI GAKU(パティスリー オカシ ガク)」の「ケーキ缶」です。


いちごやスポンジなど、透明の入れ物越しに色鮮やかな断面が楽しめるパフェです。


2022年にグッドデザイン賞を受賞したスイーツで、SNSでも人気のためすぐに完売してしまうかもしれません。


お店で見かけたときは買い逃さないように買っておきたいスイーツの一つです。



おむすびケーキ

「おむすびケーキ」は、海苔に見立てたブラックココアのクレープでケーキがを包まれているスイーツです。


見た目がコンビニのおにぎりのように見えて面白いだけでなく、片手でケーキを食べられる点も人気の理由の一つです。


スポンジにはさまっているクリームのフレーバーは、定番9種類に加えて季節限定のものも含まれます。


おむすびケーキのようにスーパーやコンビニでは見かけないスイーツも、無人販売店で好きなときに購入できます。







無人販売店の魅力とは?


無人販売店の魅力とは?


小売店の人手不足やコロナ禍以降の非接触型販売が推奨されたことにより、無人販売店が注目を集めています。


店員がいない販売形態は、運営者にとっても購入者にとっても様々な魅力があります。


運営者にとっての魅力

人件費の大幅削減

無人販売店は店員を雇う必要がないため、人件費を大幅に削減できます。


これは、人手不足に悩む運営者にとって大きなメリットとなります。


24時間営業が可能

無人販売店は、24時間営業が可能となります。曜日や時間帯を気にせず買い物ができるため、顧客の利便性向上につながります。


店舗運営の効率化

商品補充や会計処理など、店舗運営に必要な作業を簡略化できます。


これにより、運営者は店舗運営に掛かる負担を削減でき、より戦略的な業務に集中することができます。


初期投資費用を抑えられる

店舗の規模や形態によっては、従来の店舗よりも初期投資費用を抑えることができます。


購入者にとっての魅力

時間帯を気にせず買い物ができる

24時間営業なので、時間帯を気にせず買い物ができます。


忙しい人や夜遅くまで働く人にとって便利なお店となります。


店員に気兼ねすることなく、自分のペースで買い物を楽しむことができます。


非対面での買い物

店員との対面が苦手な人や、コロナ禍以降のように対面を避けたい人にとって、安心できる買い物環境を提供できます。


新鮮な商品を購入できる

商品の補充が頻繁に行われるため、常に新鮮な商品やトレンドの商品を購入することができます。


地域活性化に貢献

特定の地域でしか購入できない珍しい物を販売すれば、地域活性化に貢献することもできます。






無人販売店は安全?


無人販売店は安全?


店員がいない無人販売店では、商品を万引きされないよう、陳列の工夫や防犯カメラの設置、キャッシュレス決済の徹底など、様々な防犯対策が行われています。


しかし、防犯カメラなどの対策を講じいる場合でも、万引きを完全に防止するのは難しいと言われています。


店員が不在で、誰にも見つからないという安心感から、万引きへの心理的な抵抗感が低くなるのも原因の一つだと言われています。


防犯カメラの設置はもちろんですが、地域の人々が協力しあい、無人販売所を守る体制を作れば万引きの被害を押さえられます。


そのため無人販売店を開店するためには、地域住民の理解を得ることが課題になっています。






無人販売店は増加している


無人販売店は増加している


スイーツや冷凍食品などを販売する無人販売店は、今後も全国展開が進むと予想されています。


無人販売店は、従来の店舗とは異なる新しいビジネスモデルと言えます。


無人販売店がより身近な販売形態となれば、人手不足や高齢化社会などの社会課題の解決に貢献できる可能性があります。


少ない人手で運営できる、少ない負担と費用で24時間営業ができる無人販売店は、様々な魅力を持つ新しい販売形態です。


今後、さらに普及していくことが予想されます。


しかし先述したとおり、無人販売店はメリットだけでなくデメリットもあります。


万引きや盗難のリスク、顧客サポートの難しさなどが挙げられます。


無人販売店を運営する場合は、これらの課題を克服するための対策が必要となるでしょう。






【奈良市に話題の24時間スイーツ無人販売店がオープン!】まとめ


【奈良市に話題の24時間スイーツ無人販売店がオープン!】まとめ


24時間スイーツ無人販売店は、現代社会のニーズにマッチした新しい販売形態です。


無人販売店は安全性も高く、今後も進化し続ける可能性を秘めています。


「いつでもスイーツ奈良三条店」では、豊富な種類のスイーツをいつでも購入できます。


24時間スイーツ無人販売店は、私たちの生活に新たな楽しみをもたらしてくれるでしょう。


テレビやSNSで人気を集めているスイーツを好きなとき購入できる「いつでもスイーツ奈良三条店」。


食べたかったけれど買う機会がなかった話題のスイーツがあれば、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。





関連記事


【天理市に24時間スイーツ専門無人販売店がオープン】無人販売店の魅力とは?
【天理市に24時間スイーツ専門無人販売店がオープン】無人販売店の魅力とは?≫

奈良県内にある珍しいレアな自販機11選!
奈良県内にある珍しいレアな自販機11選!≫

【オススメ奈良土産10選】もらって嬉しい、あげて楽しい!食べ物や雑貨を紹介
【オススメ奈良土産10選】もらって嬉しい、あげて楽しい!食べ物や雑貨を紹介≫

奈良市餅飯殿町で食べれられる一度は行ってみたいほうせき箱!キーンってならない「SNS映え新感覚かき氷!?」
奈良市餅飯殿町で食べれられる一度は行ってみたいほうせき箱!キーンってならない「SNS映え新感覚かき氷!?」≫

近鉄奈良駅周辺をグルメ散歩!奈良でしか味わえない人気のデザート3選!の記事
近鉄奈良駅周辺をグルメ散歩!奈良でしか味わえない人気のデザート3選!≫




  • 出口_写真
  • 担当者:出口晏奈

    かわいいものや流行に敏感な私が奈良に関する地域情報からお部屋に関する暮らし情報など様々な情報を分かりやすく発信していきます!


≪ 前へ|【専門家監修】2024年大和郡山市のおすすめ新築賃貸特集(マンション・アパート)   記事一覧   【専門家監修】天理駅エリアで一人暮らしにおススメ賃貸物件とは?住みやすさや環境について解説!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


亜門ハウス

亜門ハウスの画像

賃料
5.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市平松5丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩16分

Serena Villa SKⅡ(セレナヴィラⅡ)

Serena Villa SKⅡ(セレナヴィラⅡ)の画像

賃料
8.2万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市五条西1丁目
交通
西ノ京駅
徒歩20分

天理二階堂パーク・ホームズ

天理二階堂パーク・ホームズの画像

賃料
4.9万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市荒蒔町
交通
二階堂駅
徒歩15分

メゾン・エスト・マメヤマB

メゾン・エスト・マメヤマBの画像

賃料
8.3万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市大豆山突抜町
交通
近鉄奈良駅
徒歩4分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
しか
堂町
積水ハウスの賃貸住宅【シャーメゾン】奈良賃貸特集
橿原 一戸建て
バイク置場
TV
神田
積水ハウス
相楽郡
ソレイユ
奈良 桜井
キッチン
奈良 テラスハウス
ガーデン

検索履歴をもっと見る