Example: A Site about Examples

掲載物件数11662

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 奈良の賃貸でプレハブ事務所をお探しの方

奈良の賃貸でプレハブ事務所をお探しの方

≪ 前へ|奈良の賃貸をお探しの方へ失敗談から学んでいこう!   記事一覧   奈良の賃貸豆知識 「1坪」の広さ|次へ ≫
カテゴリ:奈良の暮らしや街情報

【プレハブ】といえば簡易的な
建物というイメージですね。
よく町で見かけます!

本日は奈良にある賃貸のプレハブ事務所を
ご紹介したいと思います!
お部屋の中もちょこっと公開しちゃいます♪


◆【倉庫付プレハブ事務所】
奈良県奈良市東之阪町にございます!
外観はTHEプレハブのイメージ通りの建物。






間取りは・・・
図面を見ていただくのが早いです!







内装を見てみると
普通に住めそうな・・・
ワンルームみたいなお部屋ですね!







こんな感じでデスクとイスがあれば
事務所の完成(^O^)b






設備としてはミニキッチンがついてます!
お客さんが来た時にお茶を出したり、
おもてなしができる大切な設備です。
お隣には洗濯機置き場?!
これもご利用下さい!(^^)!






キッチンのお隣には
お手洗いもありますよ!これは助かる~♪







そして年中手放せないのがエアコン!
これもついてるなんて嬉しい~('-^*)/






事務所の前にはお車6台分ぐらい
停められるスペース付きヾ(@°▽°@)ノ



意外とお部屋の中キレイですよね☆★
気になった方は倉庫付プレハブ事務所のページを見て下さい♪


案外充実してる事がわかりましたよね(*ノωノ)
ちょっとした買い出しがOk!
徒歩圏内にありこちらも便利です(*^^*)
こんなに設備も充実してたら
賃料が高いのかな・・・と心配も(汗)
そこは大丈夫!
プレハブなので安価で建てる事ができますのでお手頃!


他にもプレハブ以外の事務所の物件
ご紹介しております。
事務所の相談やこんなお店を出したいなど、
ご要望ございましたら
「賃貸のマサキ」でお待ちしております♪




≪ 前へ|奈良の賃貸をお探しの方へ失敗談から学んでいこう!   記事一覧   奈良の賃貸豆知識 「1坪」の広さ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


アンソレイエ

アンソレイエの画像

賃料
4.95万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市前栽町
交通
前栽駅
徒歩8分

シャーウッド

シャーウッドの画像

賃料
2.5万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市別所町
交通
天理駅
徒歩16分

コージーコートT.I

コージーコートT.Iの画像

賃料
7.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市西九条町2丁目
交通
奈良駅
バス13分 西九条町 停歩3分

矢埜ハイツ

矢埜ハイツの画像

賃料
8.9万円
種別
マンション
住所
奈良県奈良市大宮町3丁目
交通
新大宮駅
徒歩5分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
奈良市 大森西
洗面化粧台
コナ
奈良市三条本町
朱雀
パインハイツ
クレジット
Ar
ダイヤハイツ学園前
大和西大寺 レオパレス
レオパレスサンコー
南阪手
ライフ
シティパレス富雄北

検索履歴をもっと見る