Example: A Site about Examples

掲載物件数11679

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 奈良のおもてなし「奈良ゴコロ」

奈良のおもてなし「奈良ゴコロ」

≪ 前へ|【越境通学】奈良市で引っ越し後も転校しない方法はある?    記事一覧   【奈良墨の魅力とは?】特徴や歴史など交えてご紹介|次へ ≫
カテゴリ:奈良の暮らしや街情報

奈良のおもてなし「奈良ゴコロ」とは?


◎画像◎


賃貸のマサキのロゴをよく見ると、奈良のおもてなし「奈良ゴコロ」と書かれています。


最近、賃貸経営をされているオーナー様や賃貸物件をお探しになられる方より“奈良のおもてなし「奈良ゴコロ」”とは何ですか?と聞かれることが増えました。


名刺


弊社の名刺にも1枚1枚に“奈良のおもてなし「奈良ゴコロ」”のロゴと意味が書いてあるので、もしかしたら拝見して頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、ご存知無い方もいらっしゃるのでご紹介していきます。


会社


由来は、人口の減少や賃貸住宅の供給過剰など、時代の流れで「賃貸のマサキ」はある分岐点を迎えました。


創業1965年の歴史と実績のある弊社で、全国規模の大手不動産会社が駆使する最先端の技術とは何か違う方法でお客様にご満足して頂くことはできないか?


と悩み、考えていたなかで、「大仏商法」のお話をヒントにご来店頂くお客様に賃貸物件をご紹介して、ご契約を頂くだけではなく、「一期一会」の出会いを大切にして、お客様に心からご満足していだだける「おもてなし」でした。


以前奈良では「大仏商法」と言って奈良の東大寺の大仏さんに参詣するお客が立寄るのを待つだけで、進んでお客を集める努力をしない奈良商人を良い表現ではない1つの言い表し方がありました。


しかし、奈良商人は「大仏商法」では「古都奈良」の魅力を世界へ発信できないまま後世へ残していくのは良くないと考えた奈良商人の有志が立ち上がり今の奈良があるのです。


東大寺


私たちも「歴史」「実績」だけでなく「信頼×おもてなし」を新たにとりいれ、奈良のおもてなし「奈良ゴコロ」が誕生しました。


これからも「歴史」「実績」「奈良ゴコロ」で満足するだけではなく、進化し続ける「賃貸のマサキ」をどうぞよろしくお願いいたします。





賃貸のマサキは奈良県下4店舗展開。奈良×賃貸情報数No.1宣言を掲げ、最大級の賃貸情報を掲載!

奈良の賃貸情報なら賃貸のマサキにおまかせください!
かんたん検索でお客様にぴったりなお部屋探しを全力サポート!奈良の賃貸お部屋探しはこちらから!
≪ 前へ|【越境通学】奈良市で引っ越し後も転校しない方法はある?    記事一覧   【奈良墨の魅力とは?】特徴や歴史など交えてご紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


アンソレイエ

アンソレイエの画像

賃料
4.95万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市前栽町
交通
前栽駅
徒歩8分

シャーウッド

シャーウッドの画像

賃料
2.5万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市別所町
交通
天理駅
徒歩16分

コージーコートT.I

コージーコートT.Iの画像

賃料
7.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市西九条町2丁目
交通
奈良駅
バス13分 西九条町 停歩3分

きたまちスクエア

きたまちスクエアの画像

賃料
10万円
種別
マンション
住所
奈良県奈良市東笹鉾町
交通
近鉄奈良駅
徒歩14分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
永井
浄水器
西大寺芝町1丁目
西木津駅
シャーメゾンレジデンス
駐車場 あやめ池
レオパレスM
シティパレス 奈良
シティホームズ女子大前
杉野ハ
南紀寺町
角部屋 最上階
Ar

検索履歴をもっと見る