Example: A Site about Examples

掲載物件数12106

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > ワンコと私の夢空間 広がるふくらむ 30畳!のお部屋「サンフェアリーⅢ」

ワンコと私の夢空間 広がるふくらむ 30畳!のお部屋「サンフェアリーⅢ」

≪ 前へ|【賃貸でもホームセキュリティの導入は可能?】適切な導入方法をご紹介!   記事一覧   みんなに見せたい! 1K×ロフト×アクセントクロスの最強コラボ「レオパレス尼ヶ辻」|次へ ≫
カテゴリ:女の子×奈良賃貸 スタイル
  • 木寅_写真
  • 担当者:木寅昌紀

    生粋の奈良県民の私が宅地建物取引士や賃貸経営管理士の目線で奈良の賃貸情報や暮らしの事、エリア情報まで幅広く発信します!


ペットと過ごせるなんだかすごーーーいワンルーム!奈良市三条添川町の「サンフェアリーⅢ」


サンフェアリーⅢ画像


サンフェアリーⅢ画像
物件名 サンフェアリーⅢ
所在地 奈良市三条添川町
最寄駅 近鉄奈良線 新大宮駅
間取り 1R
方角 東向き
築年月日 1991/05


賃貸のマサキは奈良県下4店舗展開。奈良×賃貸情報数No.1宣言を掲げ、最大級の賃貸情報を掲載!

奈良の賃貸情報なら賃貸のマサキにおまかせください!
かんたん検索でお客様にぴったりなお部屋探しを全力サポート!奈良の賃貸お部屋探しはこちらから!





今回ご紹介するのは近鉄奈良線新大宮駅より徒歩7分

「ワンちゃん可」の上を行く!「ワンコフレンドリー」なお部屋「サンフェアリーⅢ」です。

エントランスではいポーズ。お披露目をすませて、お部屋へGO!


サンフェアリーⅢ画像



エレベーターの中でのラブラブな語らいもそこそこに、お部屋へ到着。

ワンちゃんを見つめるのもほどほどに、玄関のチェックもよろしくお願いします。

しっぽをピンッと立ててます。ステキな壁紙に気づいたのはワンちゃんが先でした。


サンフェアリーⅢ画像



散歩から戻ったらまずは手洗い。毎日の習慣にすればほら、

ワンちゃんもおとなしく待ってくれますよ。

大きなシンクに大きな水切りプレートを発見。

広いキッチンがさらに広く使えますよ。お料理も楽しくなりますね。

上にも棚が付いて収納もバッチリ、ワンちゃんのお食事はどこへしまっておきましょうか。


サンフェアリーⅢ画像



収納と言えば気になるクローゼット。広々クローゼットがココともうひとつ2つもありますよ。

ワンコ服のコレクションも気の向くままに増やせそうですね。

ところで、上のほうにチラリと見える梁の色が気になりますね。さっそくチェック。


サンフェアリーⅢ画像



広々空間で楽しく途方に暮れる彼女はそっとしておいて・・・・・・。

梁と柱の色が変えてありますよ。それだけなのにあら不思議、ステキインテリア度は急上昇!

マンションを支える縁の下の力持ちがお洒落にClose-up!出っ張りだなんてもう呼ばせない!


サンフェアリーⅢ画像


さて、ここでお部屋の広さについて語ってみましょう。

ズバリ、30畳!です。夢の開放空間でワンちゃんもランランラン♪run run run!

跳ねるワンちゃんの躍動感に目も心も奪われますね。

照明器具も付いています。気づいてくださいね。


サンフェアリーⅢ画像



さて、ワンちゃんには一度ご退場いただき、30畳の夢空間について妄想に耽ってみましょう。

セレブの隠れ家?画家のアトリエ?趣味の仲間が集うサロン?オトナの秘密基地?

妄想の中の主人公になりきって家具を揃えるのも楽しそう。アナタの妄想、教えてください。


サンフェアリーⅢ画像



妄想から覚めた後は、バルコニーへ。お部屋に負けない広々スペースです。

イスとテーブルを並べて、プライベート感いっぱいの青空カフェなんていかがでしょう。

となりにはもちろんワンちゃんも一緒です。


サンフェアリーⅢ画像



広さにひととおり思いを馳せた後は、「ワンコフレンドリー」なアイテムに注目です。

シャワーですね。よーくご覧くださいね。ささやかに主張している黄緑色は何でしょう?

そうです、手元スイッチ付きのシャワーヘッドです。ワンちゃんのシャンプーも楽々ですね。


サンフェアリーⅢ画像



そしてそして、洗面台にもシャワーを発見。

ワンちゃんと一緒にご主人様も気軽にシャンプーシャンプー♪

右はしにチラリと見えるのは収納スペースですね。収納の豊富さは見逃せないポイントですよ。


サンフェアリーⅢ画像



お部屋のご案内はこのくらいにして、また散歩へGO!ワンちゃんの気まぐれには勝てません。

タイル張りの廊下と縦格子の目隠し、さりげなくお洒落ですね。

最後にひとつ気がかりが。お部屋の広さ、伝わりましたか?一度遊びにいらしてください。


近鉄奈良線新大宮駅から徒歩7分、ワンコフレンドリーな夢の大空間「サンフェアリーⅢ」でした。

ではまたお会いしましょう。お元気で( ´ ▽ ` )ノ


サンフェアリーⅢ画像



model:erinaさんの感想コメント
壁紙がオシャレで部屋もすごく広いので犬も走り回れる広さです。 広さも魅力的ですが、大好きなワンちゃんとも住めるので良いなと思いました。 ペットを飼われてる方にはピッタリだと思います。
writer:Emiko☆Takeda
model:erina&くぅ

お部屋の詳細情報
物件名 サンフェアリーⅢ 所在地 奈良市三条添川町
間取り / 詳細 1R / 洋室30畳 最寄駅 近鉄奈良線 新大宮駅
賃料 -- 管理費 + 共益費 --
敷金 / 礼金 -- / -- 専有面積 65.52㎡
方角 東向き 築年月日 1991/05
種別 / 構造 マンション / 重量鉄骨 階 / 階建て 4階 / 9階建て
現状 下記よりお問合せください 契約期間 1年
駐車場 / 料金 -- / -- 保険 住宅総合保険/2年/20000円
※2019年08月01日の情報です。
サンフェアリーⅢの最新の空室状況はこちらから!

お部屋の場所




  • 木寅_写真
  • 担当者:木寅昌紀

    生粋の奈良県民の私が宅地建物取引士や賃貸経営管理士の目線で奈良の賃貸情報や暮らしの事、エリア情報まで幅広く発信します!


≪ 前へ|【賃貸でもホームセキュリティの導入は可能?】適切な導入方法をご紹介!   記事一覧   みんなに見せたい! 1K×ロフト×アクセントクロスの最強コラボ「レオパレス尼ヶ辻」|次へ ≫

タグ一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


フォンド・メゾンB

フォンド・メゾンBの画像

賃料
7.8万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市四条大路3丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩20分

亜門ハウス

亜門ハウスの画像

賃料
5.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市平松5丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩16分

天理二階堂パーク・ホームズ

天理二階堂パーク・ホームズの画像

賃料
4.9万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市荒蒔町
交通
二階堂駅
徒歩15分

メゾン・エスト・マメヤマB

メゾン・エスト・マメヤマBの画像

賃料
8.3万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市大豆山突抜町
交通
近鉄奈良駅
徒歩4分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
楢町公園
お気に入り
奈良県総合医療センター
市本町
大和郡山
ぐら
大和町
大和郡山市箕山町
エル セレーノ
トラック 駐車場
東生駒駅
奈良 東急ドエル 奈良パーク 賃貸
サガラ
筒井駅

検索履歴をもっと見る