3棟 4件
-
10万円 管理/共益費-
115.92㎡ (5LDK) /築24年 /2階建
-
4.5万円 管理/共益費-
51.63㎡ (3DK) /築47年 /2階建
- 公共下水
「クィーンズタウンハウス」:磯城郡田原本町エリアの新居にピッタリ。室内設備は追い焚き・専用庭などが揃っており、とても充実しています。駅まで徒歩12分でアクセス可能な物件です。クレジットカードで初期費用がお支払いいただけるので、決済の手間が軽減できます。3DKもあるゆったりとした間取り。新生活を始めるなら、移動手段に役立つ近鉄橿原線田原本駅周辺がお薦めです。住まい探しのことなら賃貸のマサキ天理駅前店までお問い合わせください。
-
3.8万円 管理/共益費4,000円
46.00㎡ (3K) /築49年 /2階建
- 公共下水
設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。駐車スペースももちろんご用意しております。料理と居住スペースが分かれている3Kの物件です。賃貸のマサキ天理駅前店は賃貸情報を豊富に取り扱っているので、きっと気になる物件が見つかるはずです。ぜひ、当社の取り扱う物件で住まい探しをしてみませんか。
新着情報:田原本新町貸家の空室情報ならコチラ。室内設備はエアコン・システムキッチンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。空き駐車スペースがあるので、近くに駐車することができます。設備が整ったファミリー向け物件は安心な生活ができます。ペットと一緒にお引っ越ししたい方にもうれしい、ペット相談可の物件です。家族との楽しい時間は、快適な住まいがあってこそだといえます。良い住まい選びは、あなたの生活の質を高めていくものです。快適な住まい探しを、当社がお手伝いします。