2棟 4件
-
3.8万円~4万円 管理/共益費3,000円
50.00㎡ (3DK) /築28年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 光ファイバー
- 敷地内ごみ置き場
- 24時間緊急通報システム
- 公共下水
-
6万円 管理/共益費15,000円
66.30㎡ (3LDK) /築30年 /7階建
- エレベーター
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
桜井市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「シャルマンコーポ桜井Ⅱ」はいかがでしょうか。歩いて252mのところに桜井北本町郵便局があります。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台を備えております。共用部には敷地内ごみ置き場・エレベータなどが揃っており、とても充実しています。暮らしに便利な、駅まで徒歩8分の物件です。和室にある畳は、空気を多く含んでいるため防音効果があります。住まいを楽しむ。そうすれば、より快適な生活を送ることができるでしょう。快適な住まいをお客様と共にお探し致します。





賃貸のマサキは、積水ハウスの賃貸住宅【シャーメゾンショップ特約店】です。積水ハウスのお部屋を専門的に取扱い「ワンランク上」の新生活をご提案いたします。
家から486mの場所に桜井郵便局があります。忙しい朝にも嬉しい、洗面所が独立している物件。敷地内ごみ置き場があるので、忙しくてゴミを出す時間がないという方も安心です。3DKもあるゆったりとした間取り。快適な通信速度でパソコンが使用できる光回線の物件です。住まいを楽しむ。そうすれば、より快適な生活を送ることができるでしょう。快適な住まいをお客様と共にお探し致します。