3棟 3件
-
5.2万円 管理/共益費3,000円
43.00㎡ (1LDK) /築33年 /2階建
- 駐輪場
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
4万円 管理/共益費3,000円
34.78㎡ (2K) /築50年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
「ニュー芝ハイツ」のここがイチオシ。奈良市立伏見中学校が徒歩11分で通学にも便利です。室内設備は洗面台・脱衣所・バストイレ別など充実した設備を備え付けています。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。幅広い方に好評を得ている、レトロな雰囲気が魅力のアパートです。子供可の物件です。奈良市で気になるお部屋が見つかりましたら、賃貸のマサキ (正木商事)までお問い合わせください。内見予約も受け付けております。
-
3万円 管理/共益費-
29.00㎡ (2K) /築48年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
人気の物件堀内アパートのご紹介です。二人で楽しい生活がおくれるお住まいで生活費もおさえられます。お部屋が二つあるのでプライバシーも隠せて心配なしです。駐車場(自走式)を完備。引越し当日から夜も明るい照明付きのお部屋。快適な暮らしを送るためのエアコンを完備したアパートとなっています。住環境の整った奈良市エリアで、快適な暮らしをしませんか?当社はお客様のご希望にお応えし、ライフスタイルに適した物件のご紹介を致します。お気軽にご連絡下さい。
室内設備は照明付き・ネット使用料不要など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。風通しのよさが魅力のアパートです。ごみ捨ての煩わしさを軽減するのが、敷地内ごみ置き場です。今引っ越しをお考えの方におすすめなのが、こちらのアパートです。管理人が巡回しているので、安心して生活できます。住まい探しの際には、実際に住んでみた時のことを想像しながら進めていくことが大事です。より良い住まいをご提供致します。