3棟 3件
-
7.85万円 管理/共益費4,100円
56.08㎡ (2LDK) /築1年 /2階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
-
4.7万円 管理/共益費3,000円
43.78㎡ (2LDK) /築41年 /3階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 耐震構造
- 公共下水
室内設備は照明付き・洗面台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。朝の時間を有効活用できる敷地内ごみ置き場のあるお住まいです。二人暮らしも可能ですので、ぜひお問い合わせください。2LDKでダイニングキッチンリビングで家族の仲が深まる。こちらはマンションタイプになります。これから先、どんな暮らしを実現していきたいですか。新しい住まいでハリのある生活を送っていきましょう。お問い合わせもお気軽にご連絡ください。
-
5.5万円 管理/共益費5,000円
69.65㎡ (3LDK) /築53年 /5階建
「コーポ秋篠」のここがイチオシ。最寄りの公園西大寺サンプラザ公園(徒歩4分)。独立洗面台を備えているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。お子さんが大人数でも安心な丈夫な作りの間取りのお部屋。浴室とトイレが分かれています。安定した暮らしを、近鉄難波・奈良線大和西大寺駅周辺でお求めなら賃貸のマサキ (正木商事)まで。こだわりの条件を、0120-275-553からお申し付けください。
室内設備はCS・エアコン・ネット使用料不要など大変充実しております。車にいたずらされにくい、敷地内駐車場の空きがあります。バルコニー付きのアパートです。2駅利用可能でとても利便性の高いアパートです。3口コンロが付いているので、たくさん作る場合でも同時に料理を進められます。これから先、どんな暮らしを実現していきたいですか。新しい住まいでハリのある生活を送っていきましょう。お問い合わせもお気軽にご連絡ください。