2棟 4件
-
5万円 管理/共益費0円
45.00㎡ (3K) /築56年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
-
7万円 管理/共益費-
66.60㎡ (2LDK) /築45年 /5階建
- 駐輪場
- エレベーター
- 耐震構造
- 公共下水
室内設備はシステムキッチン・洗面台などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。入居を急いでいる方、こちらの空室のお部屋であれば入居までの待ち時間も短縮できます。二人でも暮らせますので新婚さんにもオススメできます。部屋に物が溢れてると見苦しく感じるので押入があると部屋をスッキリさせる事ができます。ファミリーからのニーズが高い2LDKになっています。ここから実現させましょう。新たな住まい探しを楽しみながら始めていきませんか。快適な環境作りのお手伝いをして参ります。
こだわりポイント満載の北袋町貸家。奈良コーポラス公園まで255mです。一戸建て古民家感覚で暮らすことができる、テラスハウスです。くつろぎの来客スペースとして使える和室が付いています。住みよい環境で、心に余裕のある生活を送りましょう。住まいの環境が良くなれば、心にもゆとりが生まれます。ぜひこちらから、自分に合った生活をみつけましょう。