おすすめの駅
5棟 5件
-
20万円 管理/共益費-
249.25㎡ (5LDK) /築39年 /2階建
- 公共下水
-
7.9万円 管理/共益費7,000円
121.74㎡ (5LDK) /築45年 /2階建
ぜひ一度見ていただきたい、「春とそよ風のラ・フォーレ」です。歩いて485mのところに南生駒郵便局があります。収納はクロゼット・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。身だしなみを整えるときにもお使いいただける、独立洗面所がある物件です。ご相談次第でペットと暮らせる、ペット相談可の物件です。駐車場があり、敷地内に車を置いておくことができます。生駒市までのお引越しを検討されている方には近鉄生駒線南生駒駅周辺がおすすめです。地域の生活情報などもお気軽にama@chinmasa.comまでお問い合わせください。
-
5.4万円 管理/共益費-
90.72㎡ (4DK) /築41年 /2階建
- インターネット対応
- 浄化槽排水
コンビニ(ミニストップ 帝塚山6丁目店)も近くておススメです。二人で住み始めれば、家賃や光熱費が半分で家計にやさしい。洗濯機置き場は女性からのニーズがとても高いです。ゆったりとした間取りの4DKです。敷地内駐車場に空きありなので、車のいたずらにも遭いにくいです。快適な住み心地の木造建てテラスハウス。照明が最初から取付けられていますので、照明の取付け作業が要りません。追い焚き機能があり、入浴の度にお湯張りをしなくても大丈夫です。物件選びで、何かお困りのことは御座いませんか?そんな時は賃貸のマサキ (正木商事株式会社)の0120-275-553へお気軽にご連絡ください。
-
10万円 管理/共益費-
117.69㎡ (5LDK) /築36年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
近商ストア 白庭台店まで355mです。歩いて480mの場所にジップドラッグ 上町店もあります。子供も一緒に住める広々とした空間のお部屋となります。二人で暮らせば、家計的にも余裕が増えます。追い焚き機能があり、入浴の度にお湯張りをする必要はありません。給湯付きの物件なので、冬場に不便を感じることもありません。住まい探しをするなら、生駒市にある近鉄けいはんな線白庭台の周辺でお選びください。見学や契約に関する事なら、賃貸のマサキ (正木商事株式会社)までお気軽にご連絡下さい。
-
5.3万円 管理/共益費-
71.98㎡ (4LDK) /築54年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
知らない人が来た時でも玄関を開けずに顔を確認できるTVインターホンが付いております。物件の洗面所は独立したタイプで、快適にお使いいただけます。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。こちらは4LDKの物件です。車所有の方にはうれしい、駐車場スペースがありの物件です。広々とした室内のある一戸建て物件はこちらです。素敵な戸建て情報を数多くご紹介中の賃貸のマサキ (正木商事)でございます。生駒市にお引越しなら、注目の近鉄難波・奈良線生駒エリアの戸建てをご紹介致します。ぜひお問い合わせ下さい。
ファミリー向けのポイント、生駒市立桜ヶ丘小学校が徒歩14分のところにあります。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台が付いております。収納はシューズボックス・床下収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。メンテナンスも簡単なエアコン付きの物件で、温度管理が楽々。バストイレ別なので浴室のスペースを広く使えます。新鮮な気持ちで新たな生活を送ってみませんか。自分の生活環境は自分で良くしていくものです。私どもには、そのためのサポートをぜひお任せください。