6棟 6件
-
10万円 管理/共益費-
117.69㎡ (5LDK) /築36年 /2階建
- インターネット対応
- 公共下水
-
5.9万円 管理/共益費4,000円
60.00㎡ (4LDK) /築54年 /3階建
- 駐輪場
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「サルベージヤード」です。新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「サルベージヤード」はいかがでしょうか。室内設備はオープンキッチン・洗面台など充実した設備を備え付けています。常に新鮮な空気を取り入れられる通風良好な間取りの物件。駐車場がご利用いただける物件です。賃貸のマサキ (正木商事)はお客様のよりよい住まい探しのお手伝いを致します。個々のこだわりやご要望はスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
-
4.5万円 管理/共益費-
81.00㎡ (4DK) /築60年 /2階建
- インターネット対応
- 汲取排水
収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台があります。憧れのマイホーム生活を実現する一戸建て物件はこちらです。敷金、礼金不要だと初期投資がリーズナブルなのでおすすめです。二人でも暮らせますので新婚さんにもオススメできます。脱衣所も用意されているイチオシの物件となっております。当社賃貸のマサキ (正木商事)にてご紹介中の一戸建てにご興味を持たれましたら、0120-275-553、またはama@chinmasa.comまでお気軽にご連絡ください。
-
15.2万円 管理/共益費-
173.14㎡ (5LDK+S(納戸)) /築44年 /2階建
軽井沢児童公園がこちらの物件から221mのところにあります。こちらの物件は生駒市立生駒小学校が1592m以内にあります。独立洗面台なので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。風通しが良好なので、夏も涼しい風がはいってきます。生駒市内でも近鉄難波・奈良線生駒駅周辺は外せません。ama@chinmasa.comまでお気軽にお問い合わせください、物件情報を取り揃えてお待ちしております。
-
21万円 管理/共益費-
136.35㎡ (5DK) /築22年 /2階建
- 浄化槽排水
当社イチオシの物件の「アンソレイユ北新町」。ぜひ一度ご覧ください。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立・食器洗乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので防犯対策につながります。コンロとシンクの間に隙間がなく、掃除が簡単なためキッチンを綺麗に保ちやすいシステムキッチンがあります。「ここ」にしかない物件を賃貸のマサキ (正木商事)なら探すことができます。生駒市の物件探しをするのであれば、当社にお任せ下さい。
-
5.4万円 管理/共益費-
90.72㎡ (4DK) /築41年 /2階建
- インターネット対応
- 浄化槽排水
コンビニ(ミニストップ 帝塚山6丁目店)も近くておススメです。二人で住み始めれば、家賃や光熱費が半分で家計にやさしい。洗濯機置き場は女性からのニーズがとても高いです。ゆったりとした間取りの4DKです。敷地内駐車場に空きありなので、車のいたずらにも遭いにくいです。快適な住み心地の木造建てテラスハウス。照明が最初から取付けられていますので、照明の取付け作業が要りません。追い焚き機能があり、入浴の度にお湯張りをしなくても大丈夫です。物件選びで、何かお困りのことは御座いませんか?そんな時は賃貸のマサキ (正木商事株式会社)の0120-275-553へお気軽にご連絡ください。
近商ストア 白庭台店まで355mです。歩いて480mの場所にジップドラッグ 上町店もあります。子供も一緒に住める広々とした空間のお部屋となります。二人で暮らせば、家計的にも余裕が増えます。追い焚き機能があり、入浴の度にお湯張りをする必要はありません。給湯付きの物件なので、冬場に不便を感じることもありません。住まい探しをするなら、生駒市にある近鉄けいはんな線白庭台の周辺でお選びください。見学や契約に関する事なら、賃貸のマサキ (正木商事株式会社)までお気軽にご連絡下さい。