2棟 2件
-
15.2万円 管理/共益費-
173.14㎡ (5LDK+S(納戸)) /築44年 /2階建
-
21万円 管理/共益費-
136.35㎡ (5DK) /築23年 /2階建
- 浄化槽排水
当社イチオシの物件の「アンソレイユ北新町」。ぜひ一度ご覧ください。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立・食器洗乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので防犯対策につながります。コンロとシンクの間に隙間がなく、掃除が簡単なためキッチンを綺麗に保ちやすいシステムキッチンがあります。「ここ」にしかない物件を賃貸のマサキ (正木商事)なら探すことができます。生駒市の物件探しをするのであれば、当社にお任せ下さい。
軽井沢児童公園がこちらの物件から221mのところにあります。こちらの物件は生駒市立生駒小学校が1592m以内にあります。独立洗面台なので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。収納はシューズボックス・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。風通しが良好なので、夏も涼しい風がはいってきます。生駒市内でも近鉄難波・奈良線生駒駅周辺は外せません。ama@chinmasa.comまでお気軽にお問い合わせください、物件情報を取り揃えてお待ちしております。