34棟 35件
-
8万円 管理/共益費-
84.87㎡ (3LDK) /築21年 /2階建
- インターネット対応
- 駐車2台可
- 公共下水
-
5.9万円 管理/共益費10,600円
60.20㎡ (2LDK) /築32年 /5階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
奈良市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「ノバ学園前Ⅲ番館」はいかがでしょうか。ファミリー向けのポイント、奈良市立青和小学校が徒歩14分のところにあります。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。共用部には敷地内ごみ置き場・エレベータ・バイク置場などが揃っており、とても充実しています。インターネットの使用が可能な物件です。近鉄難波・奈良線富雄エリア周辺にてこれからお住まいを検索するなら、0120-275-553から賃貸のマサキ (正木商事)にご連絡下さい。
-
10万円 管理/共益費-
60.28㎡ (2LDK) /築55年 /4階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
室内設備はシステムキッチン・エアコン全室など充実した設備を備え付けています。駐車スペースも空いているので、車をお持ちの方は検討してみてはいかがですか。こちらは自走式駐車場付きのマンションです。3口コンロが付いているので、同時にたくさん料理できるので毎日忙しい人におすすめです。外装もおしゃれで快適な生活をおくることができるマンションです。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
-
4万円 管理/共益費3,000円
34.70㎡ (2K) /築50年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 公共下水
室内設備はオープンキッチン・バストイレ別など大変充実しております。駐輪場付きの物件です。今引っ越しをお考えの方におすすめなのが、こちらのアパートです。駐車スペースも空いているので、車をお持ちの方は検討してみてはいかがですか。2部屋あるので広さも十分、快適な暮らしが送れます。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。
室内設備は専用庭・洗面台・脱衣所などが揃っており、とても充実しています。二人でも暮らせますので新婚さんにもオススメできます。敷地内の駐車場に空きがあるので、是非ご利用ください。好きなようにアレンジできる和室のある暮らしを選びませんか。初期費用のカード決済ができます。家族が笑うと、自分も笑顔になれますよね。みんなが笑って楽しく暮らせるお住まいをご提供致します。まずはご希望の条件をお教えください。