2棟 2件
-
5.95万円 管理/共益費2,900円
43.82㎡ (2DK) /築22年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- インターネット対応
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
-
6万円 管理/共益費-
48.00㎡ (2DK) /築37年 /1階建
- CATV
室内設備はCATV・フローリングなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。通風良好な一戸建てです。邪魔なものはすぐにしまうことができる、豊富な収納がついています。この一戸建てではペットの飼育が可能なので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。高い強度の雨戸を用意していますので、台風が来ても安心です。住まいを楽しむことができれば、より快適な生活を送ることができるでしょう。快適な住まい探しを、当社と始めませんか。ぜひお任せください。
室内設備はBS・追い焚き・エアコンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。周辺に駅が二つあり、交通の利便性が高いです。共用部に防犯カメラが付いているので、不法投棄やいたずらの抑制につながります。通風良好で常に新鮮な空気を送り込む物件をご案内します。閑静な住宅地にある物件です。自分のライフスタイルに必要なお住まいをお選びください。お住まい探しをサポートしてまいります。いい部屋ネットでお馴染み、大東建託の賃貸住宅「DK SELECT」の奈良県賃貸仲介件数№1の過去実績を持つ賃貸のマサキへ!