Example: A Site about Examples

掲載物件数12147

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 収納が足りない!そんな時!!!

収納が足りない!そんな時!!!

≪ 前へ|奈良の賃貸をお探しの方へ失敗談から学んでいこう!   記事一覧   奈良の賃貸豆知識 「1坪」の広さ|次へ ≫
カテゴリ:奈良の暮らしや街情報

住宅を購入となれば、ある程度の範囲は
自分の思う様に設計したりできますよね。。。
しかし賃貸では自分の思う様に改装というのは不可。
最近では収納スペースが豊富な所も増えてますが、
ファミリーで住むとなると
各々荷物が案外かさばるなんてことも。。。
まだここを引っ越したくない!
でも収納スペースが欲しい!
そんな時は貸し倉庫とよばれている
「トランクルーム」「賃貸レンタルスペース」
利用してみましょう!!!!



なぜ2種類あるのか?!

「トランクルーム」・・・預けた荷物がもし、
盗難にあったらどうするの?など心配ですよね。
家と同じで火災保険がかけられるので大丈夫◎

「賃貸レンタルスペース」・・・逆に火災保険が
かけれれていません×物品の出し入れは自ら行い
自由に出し入れする事ができます。

・広さや価格ってどんなもん???
正直倉庫っていくらで借りれるのでしょう・・・
家だとワンルームなら
3万円程度がいいな。。。など予測がつきますよね。

トランクルームは、0.5畳程のコンパクトなスペースから
3畳ほどのゆったりスペースがあります。
賃料は数千円から2万円程度なのでそこまで
高くないと思います。
この他にも管理会社によっては
費用がかかる場合もありますので要チェック◎

賃貸レンタルスペースは、
屋内のルームタイプやコンテナを積んだタイプなど
いろいろあります!!
セキュリティーがしっかりしてる所が多く、
少し割高になってしまうかもしれません。





ではどんな時に倉庫を使いますか?
●アウトドア好きの方の方にピッタリ◎
この夏キャンプやBBQをした。又は憧れている。
でも収納スペースがなくて諦めていた。
レジャー用品ってけっこう収納に困りますよね。
そんな方に倉庫はオススメです☆



●お家をリフォーム中や住宅の建て替え中
荷物がいっぱい!
そんな方は少し広めの倉庫を借りると良いですね。
セキュリティーがしっかりしてるなら
家具など預けても賃貸レンタルスペースが安心です。
他にも長期出張時や趣味やプライベートに・・・
と需要度をのばしつつあります。


いかがでしょうか?!
収納スペースはお家だけではなく
倉庫など利用してみるのもありかも
しれません( ゚Д゚)
因みに、賃貸物件のエリアに付属してる事もあります。
上手く活用してみましょう!!!!



奈良の倉庫などお探しの方は




≪ 前へ|奈良の賃貸をお探しの方へ失敗談から学んでいこう!   記事一覧   奈良の賃貸豆知識 「1坪」の広さ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


Serena Villa SKⅡ(セレナヴィラⅡ)

Serena Villa SKⅡ(セレナヴィラⅡ)の画像

賃料
8.2万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市五条西1丁目
交通
西ノ京駅
徒歩20分

フォンド・メゾンB

フォンド・メゾンBの画像

賃料
7.8万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市四条大路3丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩20分

亜門ハウス

亜門ハウスの画像

賃料
5.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市平松5丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩16分

天理二階堂パーク・ホームズ

天理二階堂パーク・ホームズの画像

賃料
4.9万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市荒蒔町
交通
二階堂駅
徒歩15分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
ピノはいつ
児童公園
借家
大安
メゾネット
城戸
奈良女子大
三条大宮町
高の原駅
田村ビル 新大宮
アーバン
0円
アーバンエース新大宮パル
奈良市大安寺

検索履歴をもっと見る