Example: A Site about Examples

掲載物件数11679

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 奈良の賃貸物件でリフォームされた物件のご紹介!

奈良の賃貸物件でリフォームされた物件のご紹介!

≪ 前へ|奈良の賃貸をお探しの方へ失敗談から学んでいこう!   記事一覧   奈良の賃貸豆知識 「1坪」の広さ|次へ ≫
カテゴリ:奈良の暮らしや街情報

ちょっとレトロな物件って・・・
「見た目は築年数もたってそうだし・・・
中もあまりキレイじゃないのかな・・・」
って第一印象で決めないで下さい!
最近はオシャレに気を使った
リフォーム物件が増えてます!(///∇//)

奈良の賃貸でもリフォームされた
物件けっこうあるんですよ!
というわけで本日はいつもより写真(画像)を
多めに取り入れてリフォームされた
物件をご紹介していきたいと思います♪♪♪


まずはヾ(@°▽°@)ノ
コチラの物件!!!!
ロフト付きでリフォーム前もキレイな気もしますが・・・

【Before】




【After】リフォーム後がコチラ!

ちょっと写真ではわかりにくいですが、
アクセントクロスは奈良を象徴する若草カラー!
そして木目調のクロスをアクセント使い!
照明はロフトの上と洋室を照らしやすい様に
ワイドでオシャレな照明を付けました!
優しいカラーでオシャレな空間は
男女喜ばれるデザインとなっております。
少し手を加えるとよりステキに!
コストパフォーマンスもバッチリです◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Before】
こちらもキレイなお部屋ですが、味気ないというか・・・
まぁ普通のお部屋(・_・;)




【After】リフォーム後のお部屋です。

こちらは女性が好みそうなピンクのクロスですね!
ドットがたくさん入ってかわいいです♡
最近はこの様に一面だけ貼る
「アクセントクロス」というのが流行ってますね!
全面だとさすがに毎日住むのに
飽きてしまいそうですが、一面だとオシャレでいいかもしれません♪
それに賃貸なので又違うお部屋に住めるから
いろんなお部屋を楽しむ方がお得です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お次は図面を見てみましょう♪

【Before】



【After】

わかりますか?
同じ物件でも全く印象が変わりますΣ(・ω・ノ)ノ!
2DKのお部屋から1LDKに大変身!!!!
今この様に間の壁を壊して
部屋数は減ってしまっても
広々したお部屋が流行っています(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【Before】



【After】

こちらも全く同じ物件なのですが・・・
3LDKから2LDKに!
一見部屋が減ってしまってる・・・
様に感じますが中が広々して住みやすい空間になっています♪
しかも!ウォークインクローゼットも完備!
トイレは和式から様式に!
などなど少し変われば
レトロな物件も気になってしまいます( ̄▽+ ̄*)

因みに和室から洋室に変えたり
和室でも琉球畳に変えてみたり
いろんな物件があるんですよ!!!
いろんなお部屋をみてみると楽しいですよね!

奈良にはこの様なステキなお部屋
たくさんご用意しております!
是非奈良で賃貸物件をお探しの方は






≪ 前へ|奈良の賃貸をお探しの方へ失敗談から学んでいこう!   記事一覧   奈良の賃貸豆知識 「1坪」の広さ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


アンソレイエ

アンソレイエの画像

賃料
4.95万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市前栽町
交通
前栽駅
徒歩8分

シャーウッド

シャーウッドの画像

賃料
2.5万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市別所町
交通
天理駅
徒歩16分

コージーコートT.I

コージーコートT.Iの画像

賃料
7.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市西九条町2丁目
交通
奈良駅
バス13分 西九条町 停歩3分

Gradito 富雄駅前

Gradito 富雄駅前の画像

賃料
6万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市富雄北1丁目
交通
富雄駅
徒歩3分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
グランド
アストラル ファインⅠ
二階堂
西大寺 駐車場
ラノ
鳥見小学校
グリーンコーポB
トラック 駐車場
TV
KI
ma
asa com
1K

検索履歴をもっと見る