Example: A Site about Examples

掲載物件数12106

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 富雄駅周辺のおすすめスーパーまとめ【24時間営業など】

富雄駅周辺のおすすめスーパーまとめ【24時間営業など】

≪ 前へ|近鉄奈良駅でおすすめ新築築浅+1LDK迄の賃貸マンションアパート3選!   記事一覧   【山辺の道(やまのべのみち)】日本最古の道!ハイキングで心も身体もリフレッシュ!|次へ ≫
カテゴリ:奈良の暮らしや街情報


【富雄駅周辺のおすすめスーパーまとめ【24時間営業など】


奈良のベッドタウンとしても人気が出てきた富雄駅。周辺には賃貸マンションや賃貸アパートが多くあり、また、大型スーパーや病院なども充実しており、暮らすにはとても便利な街です。

今回はそんな富雄駅の周辺にある、スーパー情報をまとめましたので、ぜひご活用ください。

中村屋 富雄三松店



明治44年の創業以来、一貫して地域社会に密着し食料品の提供を続けてきた老舗スーパーが中村屋です。

 生鮮食品の鮮度と品質には定評があり、生活者の快適な暮らしづくりをサポートされています。


地域から愛されている老舗の富雄のスーパーですね。地域密着だからこそ、地元の方のニーズに応えてきた結果、品ぞろえも豊富で、困ったときに頼りたくなるスーパーとして愛されてきました。




ラ・ムー 奈良二名店



24時間営業で豊かさを追求したスーパーマーケットです。当社に関わるあらゆる人、企業、そして社会全体の「豊さを追求」をしております。


なによりもうれしいのが24時間営業という点。深夜早朝問わず困ったときにいつでも利用できますね。また、こちらは家族連れの方におすすめで、かっぱ寿司が併設されていますので、ランチやディナーにいかがでしょうか。

あると便利なカインズホームもございますので、食材以外の買い出しにも便利ですね。ラ・ムーならではの大型スーパーの品ぞろえで、あらゆる悩みがこちらで解決できそうです。




スーパーヤオヒコ 富雄店



スーパーヤオヒコは、奈良県を中心に展開するスーパーマーケットです。鮮度・価格に自信があり、お客様第一主義で地域一番店を目指していきます!


こちらのお店は、地域No1の鮮度と低価格を掲げ、奈良全域で10店舗以上展開されているスーパーです。
他店舗ならではの流通で、どこよりも早く安く、品ぞろえが実現できているわけですね。
「日配爆安市」と称したお買い得キャンペーンも実施していますので、配布されているチラシにも目が離せませんね。

こちらも富雄住民から愛されているスーパーの一つです。




最後に


いかがでしたでしょうか。富雄駅の近隣には、商品充実のスーパーマーケットが多数ございます。そのなかでも、地元で人気のスーパーをいくつかご紹介させていただきました。

品ぞろえ豊富、24時間営業、鮮度抜群など、様々な魅力を持つスーパーばかりでしたね。ぜひ暮らしにお役立ちいただければと思っています。

また、富雄駅の近隣で賃貸マンションや賃貸アパートなどの情報をお探しの方は、当サイトを運営する賃貸のマサキにご相談ください。

お客様の条件にぴったりの、賃貸情報をご提案させていただきます。
≪ 前へ|近鉄奈良駅でおすすめ新築築浅+1LDK迄の賃貸マンションアパート3選!   記事一覧   【山辺の道(やまのべのみち)】日本最古の道!ハイキングで心も身体もリフレッシュ!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


フォンド・メゾンB

フォンド・メゾンBの画像

賃料
7.8万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市四条大路3丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩20分

亜門ハウス

亜門ハウスの画像

賃料
5.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市平松5丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩16分

天理二階堂パーク・ホームズ

天理二階堂パーク・ホームズの画像

賃料
4.9万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市荒蒔町
交通
二階堂駅
徒歩15分

メゾン・エスト・マメヤマB

メゾン・エスト・マメヤマBの画像

賃料
8.3万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市大豆山突抜町
交通
近鉄奈良駅
徒歩4分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
日興奈良
生駒駅
相楽郡精華町桜が丘
IT重説
四季
郡山市
サポート
賃貸 奈良 生駒
山陵町
初期費用が安い
帝塚山6丁目
D-room
大陽
橿原

検索履歴をもっと見る