Example: A Site about Examples

掲載物件数12106

検索

フリーダイヤル
0120-275-553
電話受付/営業時間
9:30~19:00

奈良県の賃貸情報 賃貸のマサキ > 奈良NAVI記事一覧 > 奈良のiPhone(アイフォン) iPad(アイパッド)修理専門店【カメラアサヒならファミリー店】

奈良のiPhone(アイフォン) iPad(アイパッド)修理専門店【カメラアサヒならファミリー店】

≪ 前へ|【モニタリングin NARA City】登下校見守りシステム「ツイタもん編 vol.2」モニターさんにインタビュー   記事一覧   奈良の古民家でレトロを味わってみよう!メリットいっぱい?!意外と良い暮らし|次へ ≫
カテゴリ:奈良の暮らしや街情報


今回は、iPhone(アイフォン) iPad(アイパッド)修理専門店カメラアサヒならファミリー店のご紹介をさせて頂きます。

カメラアサヒは、ならファミリーイオンスタイル1階にございます。

連日、たくさんのお客様にご来店頂いております。

奈良のお客様はもちろん、大阪、京都、兵庫からもお越し頂いております。

修理内容も様々。

a.. 『落として、アイフォンの画面のガラスや液晶が割れてしまった』
b.. 『最近、バッテリーの持ちが悪くなったので交換したい』
c.. 『うっかりアイフォンを水没させてしまった』
d.. 『アイフォンの充電ができない』


さて、皆様はご自身のiPhoneを修理される場合に、どんな条件を重視されますでしょうか?
〝安さ〟でしょうか?それとも〝利便性〟でしょうか?〝安心〟というお声もよく耳にします。
この中から1つ選ぶのは、結構難しいですね。
いっその事、これら全てが揃っている修理店があればいいのにと思いませんか?

『カメラアサヒは、奈良県で1番安い』



カメラアサヒでは、毎週、奈良県の他店全店舗を調査し、修理価格を対抗し値下げしています。
それでも万が一、他店の方が安い場合には、他店名・修理項目・価格・税別税込かをおっしゃって頂ければ、当店修理価格よりお値引きさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。

本当に奈良県で1番安いのは、カメラアサヒです。


奈良県で人気No.1の修理店になりました!(2019.3.15現在)
https://saiyasu-syuuri.com/areas/nara-ken
関西973店舗中 1位に ランクインしております!(2019.3.15現在)
https://saiyasu-syuuri.com/areas/kansai

『カメラアサヒは、ならファミリー館内にある』


カメラアサヒは、奈良県人ならば全員知っていると言っていいほど有名な、〝ならファミリー〟にございます。
正確に申しますと、ならファミリーイオンスタイル1階です。
近鉄大和西大寺駅より徒歩6分。西大寺駅の北口を出て見える大きなショッピングモールが〝ならファミリー〟です。
また、2時間無料の大型駐車場(2000台収容可能)も完備しておりますので、お車でお越しの際にも駐車場の心配は無用です。近辺にもショッピングモールはたくさんありますが、大抵の場合は最初の1時間が無料でいいところ。下手をすればお買い物をしないと有料になってしまう施設さえあります。
ならファミリーは、条件無しで2時間無料ですから安心ですね。

『カメラアサヒは、初めての方でも安心』



先ほど申しました通り、カメラアサヒは、ならファミリー館内にございます。
ならファミリー館内には、Apple正規店・au・softbank・Y!mobile・docomo(別館)がございます。
正規店と各携帯電話ショップとカメラアサヒが同館内にありますので、AppleCareなどの各種保険や下取り・データ・修理価格などを、修理前に容易に確認する事が出来ます。

つまり、お客様のiPhoneにとって、どこで修理する事が1番お得なのかをカンタンに吟味する事ができるのです。

iPhoneを買ったばかりの頃の契約内容って、なかなか把握しきれてないって事ないですか?

離れた場所にある、正規店や携帯ショップをたらい回しにされるのって結構大変なんですよね。
貴重な休日のお時間を費やすぐらいなら、「まあ、いいか」と妥協されてしまう方も多いと思います。
ならファミリーだと、妥協は必要ありません。
保険を使ってApple正規店で修理するのか、保険に入っていなかったり、保険の期限が過ぎてしまっているのでカメラアサヒで安く修理するのか、どちらがご自身のiPhoneにとってトータルで1番お得かを選ぶ事ができるのです。しかも簡単に短時間にです。
修理後のデータに関しましても、Apple正規店や携帯ショップでは消えてしまいますが、カメラアサヒではデータを残したまま修理できますので、そこもまた1つの判断材料となるはずです。


まとめ


『奈良県でiPhone修理をするなら、〝奈良県で1番安い〟〝アクセスに便利〟〝ならファミリー館内だから安心〟のカメラアサヒにお任せ下さい。』

カメラアサヒは、修理前のお客様とのお話しのお時間を何よりも大切にしております。
お客様ご自身に、どこで修理する事が1番お得かを正確に判断して頂くためです。

iPhone修理でお困りの際には、まずは、ならファミリーまで安心してお越し下さい。

そして、カメラアサヒまでお気軽にご相談下さい。

きっと、お力になれるはずです。

カメラアサヒ公式ホームページ
https://cameraasahi.com

関連記事


【スマホのバッテリーがすぐなくなる?】バッテリーを長持ちさせる設定と対策
【スマホのバッテリーがすぐなくなる?】バッテリーを長持ちさせる設定と対策≫



≪ 前へ|【モニタリングin NARA City】登下校見守りシステム「ツイタもん編 vol.2」モニターさんにインタビュー   記事一覧   奈良の古民家でレトロを味わってみよう!メリットいっぱい?!意外と良い暮らし|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


フォンド・メゾンB

フォンド・メゾンBの画像

賃料
7.8万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市四条大路3丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩20分

亜門ハウス

亜門ハウスの画像

賃料
5.7万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市平松5丁目
交通
尼ヶ辻駅
徒歩16分

天理二階堂パーク・ホームズ

天理二階堂パーク・ホームズの画像

賃料
4.9万円
種別
マンション
住所
奈良県天理市荒蒔町
交通
二階堂駅
徒歩15分

メゾン・エスト・マメヤマB

メゾン・エスト・マメヤマBの画像

賃料
8.3万円
種別
アパート
住所
奈良県奈良市大豆山突抜町
交通
近鉄奈良駅
徒歩4分

トップへ戻る

フリーワードから探す

検索履歴
学研
くっく
レオパレス俵口ヒルズ
家(
奈良 一人暮らし
カラモス
萩の台駅
高の原駅
眺望良好
ドウ
シティパレスあやめ
タウ
笹鉾
メール

検索履歴をもっと見る