3棟 3件
-
9.5万円 管理/共益費-
99.63㎡ (4LDK) /築35年 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
-
4万円 管理/共益費-
67.06㎡ (4K) /築49年 /2階建
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「天理市柳本町戸建」はいかがでしょうか。ファミリー向けのポイント、天理市立柳本小学校が徒歩12分のところにあります。独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。専用庭が付いております、あなたはどのように楽しまれますか。エアコン付きなので暑い日も寒い日も安心して過ごせます。新生活をスタートするなら、まず初めに住まい選びをしましょう。快適な生活を送るためです。人生を楽しく生きましょう。
-
6.3万円 管理/共益費-
102.26㎡ (4LDK) /築30年 /3階建
徒歩12分の場所に天理市立丹波市小学校があります。来訪者の確認ができる、安心のTVインターホン付きです。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台が付いております。初期費用はカードで決済いただけます。統一感があるシステムキッチン付きの物件です。事前のお申し出をいただければ、ペットの飼育が可能かどうかご相談いただけます。ご希望の条件に合った戸建てに住みたいなら、賃貸のマサキ天理駅前店にお任せください。ご好評の天理市にある近鉄天理線天理近辺はいかがですか。詳細は当社にお尋ね下さい。
桜井線天理駅周辺物件:田町戸建。薬や日用品を買うのに便利なディスカウントドラッグコスモス 天理田町店まで360mです。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。独立洗面台はコンセントや照明、大きな鏡などがついているので化粧や身支度の際に便利です。こちらの一戸建てではご相談次第でペットを飼うことができます。外観もきれいなニーズの高い一戸建て物件はこちらです。賃貸のマサキ天理駅前店では天理市の桜井線天理周辺の物件情報を取り揃えております。